くるりのくるくる部 blog

わんことカメラ お出かけ大好き

今日のくるり ご近所公園

 

 

今日のくるり

 

 

朝・・・

朝という言葉もきらいなくらい 起きる、目覚めるという作業が苦手だ

だから 学生の頃は苦労したし 子育て中も苦労した

こんなに 長期にわたり 朝起きることに苦労してるということは 根性だけではどうしようもない 何かがあるのだ

いや あるに違いない

いや どうやろ?

ただ 怠けてるだけちゃう?

 

いまさら 朝起きれないことについて 病院もいかないし 検査もしない

毎朝 見えない敵と戦っているのだ

 

え? ただ 怠けてるだけちゃう?(笑)

 

しかし!

今は 夏なのだ!

 

わんこは 昼間暑くて お散歩できない

かと言って お散歩しないという選択肢もない

そう お散歩は 早朝か晩なのだ

 

今朝も 寝ぼけたまま 日焼け止めクリームを顔に塗りたくり 髪もボサボサのまま 

いつもの公園に行ってきた

 

f:id:kururi_kurubu:20200804113857j:plain

いつもの公園  くるり

 

早朝曇天だから きらきら写真は撮影できなかったけど くるりも楽しめたかな?

 

f:id:kururi_kurubu:20200804114129j:plain

ご近所ひまわり

 

 

お散歩は 早朝か晩しか行けないけど わんことお出かけは この限りではない

カフェ好きおばちゃん また わんこ店内OKのお店も紹介していくよ

 

 

www.instagram.com

 

インスタグラムにも カフェなど紹介してるから 見てね( *´艸`)