くるりのくるくる部 blog

わんことカメラ お出かけ大好き

現在のくるり・びわ湖大津館イングリッシュガーデン

 

 

 

昔のくるりから 順番にブログにすると 10年かかりそうなので

最近のくるりと 私のこと

 

くるりと出会って 私は変わった

早朝から 大きなカメラを持って 紫外線をダイソン掃除機並みの吸引力で吸い

子育ての時ですら 行ったことのない公園へとでかけるのである

 

恐ろしい・・・

こんなおばちゃん・・・

お友達は 皆 シミ、ソバカス対策に奮闘してるのに・・・

 

でも くるりが可愛いから そんなことは どうでもいいのだ

え?

我が子の子育てでも公園に行かなかったの?子育てしてなかったのか!とおしかりを受けそうだけど その話は また今度ね

 

f:id:kururi_kurubu:20200729003221j:plain

くるり

この日は 滋賀県にある びわ湖大津館イングリッシュガーデンへ

ペット可な素敵ガーデン

もちろん駐車場完備

 

ストレスたまって イライラしてる時は 必ずここに来るし 穏やかな気分のときも来る

結局のところ いつでも大好きな場所なのだ

 

今年は 年パスも買ったよ

どんだけ好きやねん~と自分つっこみをいれながらも いまだにカーナビがないと

辿り着けない そんな貴重な場所

 

 

f:id:kururi_kurubu:20200729004005j:plain

 

 

ピーターラビットが 飛び出してきそうなガーデン

若いころなんて お花にまったく興味もなかったけどな~

 

こんな風に くるりとお出かけすることや カメラが趣味になってしまった

カメラ・・・

果てしない沼にはまった カメラの話は また今度ね!